第26回オンライン大会参加エントリー



お申込みにあたっての注意事項

▼大会参加エントリー

  • 参加資格は会員のみです。非学会員の方は、2020年10月20日(火)までに本学会への入会手続きを行ってください。
  • 必ず個人アドレスで申し込みをしてください。複数人がメールを見ることができる団体等のアドレスを使用しないでください。
  • 団体会員で参加をご希望の方は、団体一括ではなく個別に参加申し込みを行ってください。
  • 大会のZoomチャンネルのID、パスワードは参加者専用ページにて、大会約1週間前にお知らせします。
  • 情報保障をご希望される方は事前準備の都合上、9月28日(月)までに大会参加エントリーをしてください

▼自由研究発表エントリー

  • 本大会の自由研究発表は口頭発表のみです(ポスター発表は行いません)。
  • 自由研究発表エントリーは、郵送・FAX・お電話での申し込みは受け付けできません。
  • 発表要旨原稿は学会が準備したフォーマット(WORDファイル)を必ず使用してください。
  • 大会参加のお申し込みについても、自由研究発表エントリー期間内にお申し込みください。
  • 「日本福祉教育・ボランティア学習学会倫理規定」及び「日本福祉教育・ボランティア学習学会大会等研究発表に関する倫理ガイドライン」を遵守してください。

▼自由研究発表の取り下げ

  • ご事情により、自由研究発表を取り下げされる方は、事前にご連絡をお願いします。自由研究発表のスケジュール調整等が必要になる場合がございます。なお、大会参加のキャンセル連絡は特段必要ございません。
  • オンライン大会での発表は、新型コロナウイルスの感染拡大等、社会情勢によっては中止もありうることをご承知おきください。

「よくある質問」を事前にご確認ください011-801-7450電話での受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

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